星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 思い出のヒトコマ

今日は深夜入り。日勤終わって帰ってきて、すぐまた夜中0時から仕事。眠くて頭も体も動かない、一番憂欝な日。

 

W杯アジア最終予選もあるやんか!夜10時35分キックオフ。前半少ししか見れない(泣)

 

次男が小学校2年からサッカーやってたから、こうみえてもサッカーにはちょっとうるさいよ。 結構強いチームだったから試合も多くて、小学校時代の土日はほとんど試合か練習だった。泊まりがけで遠征にも行った。こどもより親のほうが、夢中だったかも。

サッカーボール

 

 

卒団後、がんばってサッカーを続けている子、違う道に進んだ子、いろいろだけど、その子たちも春から高校生。

 

今夜の最終予選みんな見るんだろね。

 

いっぱしの解説者きどりで。

思い出と一緒に。

 

 Rinko

 

 〈今日のBGM〉 クローバー/cune