星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 くだらない事言ってないで早く働けよ

って、うちの家族は絶対思ってる。
 
 
本調子にはまだ遠く、1日3回食後に内服続けても、かすかに残る吐き気と頭を振ったら現れるめまい。それでも「明日大阪までシロップのライブに行ってくる」と言ったもんだから。
 
 
家族の冷たい非難のまなざし・・・もしかして心配?いや非難だろうな。
 
 
週始めの体調の悪さから、一時はライブに行くのを断念しかけたけど、やっぱり行くことに決めました。ライブハウスのすみっこででもいいから、同じ空気が吸いたい。
 
 
立ち上がれないほどめまいが強くて仕事を休んだときも、実はシロップを聞いていた。体調最悪のときに『手首』や『シーツ』や『バリで死す』を聞いて癒されるわたしっていったい・・・・
 
 
 
絶対変。変だよね。
 
 
 
だれか分析してください。
 
 
 
 
今日の1曲:手首/syrup16g



コメント プレイバック

1.そういうのを世間一般的に「依存症」とか「中毒」と言いますよね〜。薦めた時はまさかここまでハマるなんて思いもしませんでした。まあでもバンプ好き→しろぷ大好きというのは俺も辿った道なんで、そんな特殊ではないですよね。明日は大阪ですか。うさたんは新曲ばかり用意してるみたいですよ。ああ、俺も行きたかった…。
Posted by waki at 2005年04月28日 00:38


2.依存症…こんなはずでは…でも幸せだからいいです。家族は迷惑そうだけど(笑)
wakiさんも一緒に行けたらいいのにね、って、元気になるのが先だよ!早く復活するように!
わたしのまわりではシロップは無名なので、明日は一人寂しく行ってきます。
Posted by Rinko at 2005年04月28日 00:51