星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 晴れたり曇ったり 雨がやんだらキレイな虹の日です

準夜勤を終えてさっき帰ってきたところ。タクシーを降りたら雨足が強くなって・・・16日の再現じゃん!またずぶ濡れ(笑)梅雨やからしょうがないか。
 
 
明日は(ってもう今日か)日勤だから早く寝なくちゃ、と思いながらPCに向かってる。
 
 
夜勤は相変わらず忙しいし、憂鬱なこともいっぱいあるし、すっかり元気とまではいかないけど、愚痴を聞いてくれるひともいるし、ブログ仲間も増えている気もするし、夜勤で帰ってきたら洗い物を残してくれてる家族もいるし(笑)
 
 
とりあえず、ひとりぼっちじゃないみたい。
 
 
晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・・・人生なんてこんなもん?
 
 
タイトルはまたまたスムルースの歌の歌詞なんだけど、わたしにも雨がやんだらキレイな虹の日がくるかな。
 
 
 
 
あ、この夏は音楽づくし!
 
 
7月2日:エレファントカシマシ“すまねえ魂2005”ライヴ 神戸チキンジョージ
 
7月24日:SETSTOCK'05  広島のなんとか公園
 
8月28日:RUSH BALL 05  泉大津フェニックス
 
あと、7月9日チキンジョージ100sのチケット募集中!(笑)
 
 
・・・・・体力とお金、もつんかわたし。
 
 
 
いや、それよりまだダンナに話してない、ヤバいって。(笑)
 
 
 
しばらく貞淑な妻でもやりますか。(無理やけど)
 
 
 
 
今日の1曲:6月の天気予報/スムルース



コメント プレイバック

1.ふふっ、ふふふっ♪
Rinkoさん、セットストックでご対面となりそうです(^^)
私も参戦しますよー24日!人生初ライヴです!
Rinkoさんと息子さん探しちゃおっかなぁ〜♪
チミ姉にも逢えるし楽しみッス( ´∀`)
Posted by 南海 at 2005年06月22日 18:27


2.探せるかな〜。親子連れなんて、めったにおらんか(笑)
Posted by Rinko at 2005年06月22日 21:54