星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 「まだまだだね」

今さらっていうか
 
今頃っていうか
 
今・・・・・
 
 
テニスの王子様
 
 
 
テニスの王子様』にハマっています。(笑)
 
 
子どもの買ったコミックスを横取りして、28巻まで読みました。
 
おかげで久しぶりに高校生のふたりと話がはずむことはずむこと。
 
それを狙ってたわけじゃないよ。漫画大好きなんで。
 
 
 
ちなみに好きなキャラは
 
 
天才「不二周助」クンです。スミマセン。(誰にあやまる? 笑)
 
 
高1の次男は、桃ちゃんこと桃城武クンがお気に入り。
 
高3の長男は、氷帝学園樺地クンだって。
 
さすが、17年間変わりモンと言われ続けた男だ。ちょっと好みが・・・っていうかそれ誰だっけ?
 
おかげで読み返す羽目に・・・(笑)
 
 
考えたいこととか、勉強することとか
 
知り合いのブログ読んでコメント書き込んだりとか
 
やりたいこといっぱいあるけど
 
とにかくしんどくて、おまけに暑くて、頭が煮詰まってるので
 
難しいことは考えないでダラダラしてたい。
 
 
 
リョーマクンみたいに、「まだまだだね」って
 
 
誰か言ってくんないかな。
 
 
 
今日の1曲:冬の朝/ランクヘッド
 
テニスの王子様』:許斐 剛 ・ 集英社
 


コメント プレイバック

1.今日の一曲にランクが上がってて微妙に嬉しかったです。
それはそうと、Rinkoさん若いですね(笑)僕はこのマンガ今やギャクマンガとして読んでます。最近の展開は無理がありすぎて本気で笑えます。菊丸(名前合ってるか自信ない…)が「一人でダブルス」とか言って分身してたり…
Posted by ks at 2005年06月28日 18:20


2.Ksさん>反応していただいて嬉しいです(笑)。私もギャグ漫画だと思います。何といってもテニスにあるまじき技のネーミングに笑える。
ランクはこれから聴き込みます。
Posted by Rinko at 2005年06月28日 22:44