星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 大切なもの 輝くもの

夜勤や残業があり、慢性的な睡眠不足のクセに、風邪から回復してきた(笑)
 
100%とはまだいかないけれど、自分の体力、免疫力に驚くばかり。
 
 
多分この3連休で完全復活予定。
 
 
 
 
9月2日のシロップのライブもどうやら行けそう。
 
 
syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE」ていうやつ。
 
 
もちろんシロップ目当てなんだけど、VOLA & THE ORIENTAL MACHINEっていうバンドも楽しみ。
 
 
ナンバーガールZAZEN BOYSのドラマーだったイナザワアヒトさんがギターとヴォーカル。他のメンバーは、ギターがdownyから無期限レンタル移籍の青木裕さん、ベースはどこかから(?)完全移籍の有江嘉典さん、そしてそしてドラムはsyrup16gから無期限レンタル移籍の中畑大樹さん!
 
するとなにかい、大樹の兄さんは最初から最後まで、タイコ叩きっぱなしってことかい?アヒトさんのヴォーカル&ギターも謎に包まれてる。
 
五十嵐さん含めて全員30代というおとなのライブ。(ほんとか〜? 笑)
 
 
ワクワクする。タイコが見える、できるだけ前の方で見たい!(100sのときで味をしめた)・・・またモッシュの渦に突っ込むのか。 
 
 
 
うん!元気が出てきた。
 
 
じゃあ、その日までがんばる。
 




コメント プレイバック

1.シロップのライブ行くのですか!?羨ましいです…(切実)Rinkoさんすごいパワーですね(笑)ライブの感想待ってますよ〜
Posted by ノブ at 2005年07月16日 19:07


2.ノブさん>もう若くないので身体が動くうちにいっぱい行こうと決意しました(笑)「もう十分やろ」と家族には冷たい目で見られています。
Posted by Rinko at 2005年07月16日 19:56