星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ★いつだってみつけるよ君の場所は

21日に発売だっけ?ってことは、1日早く店頭に並んでたりするのかな?

仮眠室泊まりだからどっちにしても、買うのは21日。とうとうPVも見なかった。

銀河鉄道」も楽しみ!

 

野外の夏フェスもいいけど、熱いハコでライブやってくれないかな〜。

順番としては来年くらい?(笑)

「死ぬ気でチケット取ってこい!」って昔のように言ってください。



コメント プレイバック

1.買いましたよ〜。銀河鉄道本気で凄い…最後の一言が胸に染みます。
あと、買いに行ったときたまたまsyrup16gの「My Song」が目に留まりました。金無いのに思わず衝動買い。「イマジン」聴いて泣きそうに…
Posted by ks at 2005年07月20日 21:19


2.Ksさん>わたしもやっと夜勤明けで買ってきました。すぐ聴きたいけど頭の中がぐるぐるなので、ちょっと寝てから聴くことにします。あ〜楽しみ。syrupも久しぶりに聴きたくなった・・・。
Posted by Rinko at 2005年07月21日 15:16





★まわり道もムダじゃない


200507150712.jpg写真はポートアイランドに咲いていた花。

 

電車で居眠りしてて乗り過ごし、しかたなく一駅歩いたときに見つけた。仕事に遅れそうで焦ってたのに、立ち止まってしまった(笑)…もちろん間に合ったよ。

 

今日から日勤−深夜−準夜なので、間の1日は仮眠室にお泊り。何年やっても夜勤は好きになれん。

 

セットストックのツアーバスの引換証が届いた。神戸・三宮を7:00出発だって。う〜ん、広島には何時に着くんだろう。

 

そんな長時間、息子と何しゃべろう。(実は緊張している 笑)



コメント プレイバック

1.いよいよ今週末ですね。あっ、おひさしぶりです。

>そんな長時間、息子と何しゃべろう。(実は緊張している 笑)
↑思わず笑ってしまいました。そういえば私も子どもの頃、父と二人きりになると緊張したなぁ。

バンプの話でいいじゃないですか。そんなにもたない?
いやいやRinkoさんにバンプの話させたら何時間でも語りそうだけど…
Posted by すぎまる at 2005年07月20日 22:25


2.すぎまるさん、お久しぶりです。そう、いよいよです(笑)若い頃と同じような感覚でツアーバスを申し込んだんですけどね、体力が持つか不安です。多分バスの中は息子と話もせずひたすら寝てるかも・・・。あとは聞いてくれそうならバンプの話でがんばります(笑)
Posted by Rinko at 2005年07月21日 15:12