星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ★ SETSTOCK'05-1〜出発

200507240647.jpg

広島の天気予報は晴れ!ツアーバスの発着地点に向けてばたばたと家を出た。
 
…MDの予備、忘れたことに途中で気付く。ウォークマンの中には例のバンプの隠しだけ(笑)しかたないから車の中に置いてあったケツメイシピロウズを持って出た。
 
バスは3号車。ほとんど若い女の子。
 
このあとライブレポならぬツアーレポ、できるかな?各地から広島に向けてバスが走ってると思うと、わくわくするね。みんな出発したかな。



コメント プレイバック

1.博多ツアー只今出発です〜(^^)
Posted by 南海 at 2005年07月24日 07:17


2.20分遅れの7:20に出発しました〜♪
Posted by RinkO at 2005年07月24日 07:39





★ SETSTOCK'05-2〜あと少し?

と、思ったら、「あと2時間くらい」と係の人に言われるし。大佐っていうPA。広島って遠いのね。所用時間、博多からとあまり変わらん?腰いたーい。
 
女子トイレは長蛇の列。「松江ツアー」のバスに遭遇。


コメント プレイバック

1.Rinkoさんにお願いがあります!フェスグッズ、代行していただけないでしょうか…!!今日のじゃなくても、RUSH BALLでもvv
詳細はメールでお願いしたいので、メールください(>_<)
待ってます(箱根で(このネタ通じるかしら…笑;))
Posted by あい at 2005年07月24日 11:59


2.アド書き込んだけど何か不安なのでここにものせときます(笑)
ぁ、もしもグッズの件 駄目でも連絡くださいなvv
ictel_musica_dr_bbbb319@yahoo.co.jp
Posted by あい at 2005年07月24日 12:21






★ SETSTOCK'05-3〜到着!

200507241216.jpg着いたよ〜暑い!オープニングアクト、聴きながらカレー食べてます。









★ SETSTOCK'05-4〜いよいよ

200507241245.jpg

ちょっと遠いけど、バンプやアッシュが登場するイーストステージに到着。うしろの芝生の上でまったり参戦。
 
写真撮影はダメなのね〜。あたりまえか。


コメント プレイバック

1.Rinkoさーん、お元気ですか?笑
いやぁ〜良かったッスね!今、どの辺ッスか?笑
Posted by 南海 at 2005年07月24日 19:01


2.南海さん>やっとiモードがつながるようになりました。今は、ウルフルズを待って、出口から遠いほうのうしろの芝生に座っています。
Posted by Rinko at 2005年07月24日 19:20








★ SETSTOCK'05-5〜フィナーレ

200507242026.jpg

肝心のライブのレポは明日ゆっくりということにします。(なんといっても今からバスで神戸に帰らないといけないので)なんかアンコのないおまんじゅうみたいなレポだ(笑)
 
二日間のトリはウルフルズ。めちゃヤバいし。楽しすぎて!最初から最後まで踊りまくり。ふと見たら息子もまわりの人も同じだった。
 
アンコールの手拍子してたら真っ暗な空にいきなり花火が!うお〜!
 
息子が最後に、「来てよかった!来年も来たい!」って言ってね。ロック狂いのおバカな母は、その言葉に感動しました。
 
 
結局みんなに会えなかったけど、また来年来ます。ありがとう、セットストック




コメント プレイバック

1.お疲れ様です(^^)
いやぁ博多ツアーのバスはまだ出発しそうにないですよ…
私が乗ってるバスの隣に神戸の3号車があったので、Rinkoさんが乗ってるんだろうなぁと想像してました。笑
iモード接続が良ければ、呼び出したかったところですが。笑
また感想を明日書きにきますね(^^)
おやすみなさーい。
Posted by 南海 at 2005年07月24日 21:48