星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 止まって見えるのは気のせいさ

あー、過酷な4日間の半分がやっと終わった〜。何がつらいって、睡眠時間がもっとも少なくなる勤務パターン。
 
まともに眠れるのは今日くらいなのに、近場でいいライブの情報がないかなーって、パソコンたたいてます。
 
 
チキンジョージのライブスケジュール見てビックリ!
 
11月13・14・15日:矢沢永吉
 
・・・どうした、チキンジョージ!!
 
ツアーのタイトルは『THE LIVE HOUSE ROOTS』
今年56歳になる永ちゃんが、昔に戻って33ヶ所のライブハウスを回るんだって。“ライブハウスで汗びっしょりになって、すぐそばに観客がいて、お互いにその熱気を肌で感じて・・そんなライブをやりたいんです!”
 
その心意気や良し。
 
さすがチケ代はふだんわたしが行っているライブ3つ分。(アイタタ・・・)
 
実は一世代くらい上の方なので、あまりよくは知らない。
ホントだよ。
“君はFunky Monkey Baby〜♪”なんて、唄えませんって!
 
 
永ちゃんもいいけど、本当は同じく11月にあるくるりのライブに行きたいんだけど、なんで月曜日!?(28日)
 
 
一番忙しい日。年休なんて取れんし・・・・どこか休日に働いて、その代休をまわすか?
 
9月3日のチケット発売までに決断せねば。
 
まーた悩んじゃう(笑)
 
 
悩んでないで早く寝なきゃ。おやすみなさい。
 
 
 
 
 
今日の1曲:青い空/くるり