星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

今日と明日の間で

200507281945.jpg

画像は病院の北側から見た神戸の夜景。遠くすぎて何が何だかわからないけど、肉眼ではもっと綺麗。
 
今から仮眠室で二時間くらい寝て、0時から仕事。ちょうど日付が変わる頃。
 
深夜入りっていう状況だけど、何年やっても慣れない。このときばかりは仕事をやめたくなる。
 
でも、仕事が終わって深夜明けは好き。みんなの仕事が始まる頃、「お疲れさま〜」って帰って、街をぶらついたりできるから。その代わり睡眠不足のひどい顔(笑)
 
 
いつだって楽しいことばっかりじゃないよね。




コメント プレイバック

1.お久しぶりです☆
誕生日目前なのにやたらとテンションの低いちこです^^;
大変そうですね、看護婦さん・・・。体壊さないで下さいね!
でも、最近のRinkoさんちょっと前より元気な気がします。
Posted by ちこ at 2005年07月29日 09:48


2.ちこさん>お誕生日前ですか?え〜っと、今度18歳でしたっけ?(17歳?)違ったらごめんなさい。テンション低いんですか、大丈夫?わたしの場合は新しい職場に慣れてきたっていうのが大きいですね。相変わらず体力的にはきついけど。
Posted by Rinko at 2005年07月29日 22:13


3.あと5分で17歳です☆
ありがとうございます、大丈夫です回復しました。模試でありえない点数だったんですよ^^;
なるほど・・・環境に慣れるまでの数ヶ月って辛いですもんね・・・でも不規則な看護師さんとお母さんを両立してるっていうのはかなり尊敬です。
Posted by ちこ at 2005年07月29日 23:54


4.ちこさん>お誕生日おめでとう★★★
17歳っすか、その若さが眩しい・・(笑)点数悪くてもドンマイです。次、ガンバロウ!
Posted by Rinko at 2005年07月30日 00:10