星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 君のその行く先には そのうちヒマワリが咲くのでしょう

明日8月5日は、鹿野さんのお誕生日らしいよ。
 
だからってわけじゃないだろうけど(だからか?)、今discordのブログでは、「あなたは自分の誕生日、そして愛する人の誕生日に、どんな一曲を送りますか?」というテーマでコメント募集中。(宣伝?)
 
準夜前にコメント書いてきた。あまり曲知らんくせに、一曲に決めるの難しかった・・・・
 
 
 
8月5日の誕生花は、ヒマワリ、エリカ、睡蓮などなど。本によって違うので、自分の好きなのを選んだらいいらしい。
 
鹿野さんのイメージは、やっぱり明るい黄色い花。
っていうことで、青空に胸張って咲いているヒマワリに決定!(勝手にスンマセン)
 
 
ひまわり
 
いつも素敵な話題、記事をありがとう、鹿野さん。
鹿野さんの書かれた記事を読んで、音楽を媒介にして繋がっていけることを信じられるようになりました。
 
これは生きていくうえで、とっても幸せなことと思います。
これからもよろしくお願いします。(手紙か? 笑)
 
 
 
 
今日の1曲:ヒマワリサン/スムルース
写真:*Green Paradise* http://green001.fc2web.com/index.html