星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 夏の終わりに

6a0163c1.jpgまだまだ暑いけど、たまに夜になったら秋の気配を感じることがある。

朝に昼に夕暮れに、しきりに鳴いていた蝉の声も聞こえなくなった。短い命を終えたのかな。

郵便局の横に植えてあった向日葵も、どことなく寂しそうだった。

そして今頃夏の疲れが・・・・。ちょっと座るとすぐ眠ってしまう。

 



今年の夏の思い出は、なんといってもセットストック。それとエレカシ100sのライブ。まだあさってラッシュボールがあるけど。・・・音楽のことばっかりだ(笑)

どうせ9月になったらまた暑くなるんだろうね。




ひまわり

 

 




花は枯れて姿を変えても、音楽は色褪せない。