星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

Happy Birthday!

8/23は長男の18歳の誕生日。

平日は帰りが遅いから、いつも土曜日にお祝いをする。大きくなったな〜。一枚の座布団の上で十分眠れてたのに(いったいいつの話やねん 笑)、今では見上げるくらいにでかくなった。なんか、柄にもなくじ〜んとしてしもた。

お誕生日、おめでとう!

 

あ、そうそう、いつもここに遊びにきてくれるノブさんも、今日がお誕生日だって。おめでとうって、ノブさんのブログに書き込んできたけど、もう一回「おめでとう!」



コメント プレイバック

1.もう1回ありがとございまーす!息子さんもおめでとうございま〜す。
Posted by ノブ at 2005年08月28日 11:33


2.ノブさん>こちらこそありがとうございます。
同い年だったんですね。なんかフクザツだ(笑)
Posted by Rinko at 2005年08月29日 00:47