星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

歩き出す日々の中に 自分らしい水を撒こう


◆とうとう明日はRUSH BALL。ナナさんとの待ち合わせ場所は、なんば駅の「ロケット広場」。“ベタですけどロケット広場で・・・”って、なんでベタかがわかんない。待ち合わせのメッカなんでしょうか。わたしはそこまでたどりつけるんでしょうか。そしてナナさんに会えるでしょうか。

神戸電鉄で新開地まで出て乗り換え→阪急電車で梅田に着いて乗り換え→地下鉄御堂筋線でなんばまで行って、そこから南海電車の構内に移動してロケット広場。あってる?そこから南海急行で泉大津駅まで行って、シャトルバスに乗り換え・・・・らしい。

半端に遠いから、時間の目測を間違えたらえらいことに。

不安、でもほんとは楽しみ ちょっとした旅行気分。

 

◆発売したばかりの『B−PASS』10月号にSET STOCK'05の記事が載っていた。思わず自分が写っていないか探してしまう。(イヤ写ってないって!)

楽しかったなー。久しぶりに「夏の思い出」が作れた気がする。(今までのわたしの人生って・・・)

 

ヘッドフォンチルドレン

 

◆昨日からバックホーンのアルバム、『ヘッドフォンチルドレン』にハマっています。何かひとつのものにハマるって、どういう心理状態なんだろね。

 

 

今日の1曲:夢の花/バックホー