星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 地図にない出口があるぜ

…というわけで仮眠室です。今日は重症な患者さんがおられて、病棟は荒れ模様。いやだなあ、逃げ出したいなあ。

…と、できもしないことを書いてみる。


こういう時は、つらいことの向こうに見える楽しいことを考える。

この秋行きたいライブがまた増えちゃって、思案中。
11月にセカイイチランクヘッドの対バン。同じく11月に椿屋四重奏。どちらも神戸VARITというまだ行ったことのないライブハウス。

行きたいなあ。どうやって家族のハードルをクリアしようかな…。


まあ、そんなことを考えながら眠って、この夜を乗り越えます。


今夜、月は見えますか?



今日の1曲:フォーク/セカイイチ




コメント プレイバック

1.セカイランクと椿屋来るんですか!?イイな〜、どっちも行きたい(≧ω≦)
やっぱ都会はイイな〜( ′_`)
行けるとイイですね!
うちの母がライブ行きたい、なんて言ったら喜んで送り出すか、呼ばれなくてもついて行くけどな。笑
Posted by キリカ at 2005年09月27日 11:20


2.わたしもキリカちゃんみたいな娘がほしい!(笑)
チケット、実はもう買ってしまった・・・・
Posted by Rinko at 2005年09月27日 15:10


3.私もRinkoさんみたいなママンが欲しいですよ…。ヤングママ♪略してヤンママ♪(チガイます?笑)
おおっ!さすが!Rinkoママン!
もう買っちゃったなら大丈夫ですよ♪「せっかく取ったのに、もったいないやん!」てカンジでいきましょー^^。(いけるかな?汗)最終的に、物で吊れば大丈夫かと。笑
Posted by キリカ at 2005年09月27日 19:25


4.あー!セカイランク行くんですね!?やった!
Rinkoさんがセカイイチを好きになってくれた!って、読んでてすごく嬉しくなりました。
ライブがあるのは実はセンター試験の2ヶ月前なんですが、これはどうしても行かなくちゃ!と思ってチケット取りました。椿屋さんとテナーも来るのですが、さすがに無理なので諦めます・・。
セカイイチはライブバンドだそうですよ。きっと忘れられないライブになります、Rinkoさんも、何とかご家族を説得して行ってみて下さい!
Posted by てん at 2005年09月27日 21:16


5.キリカさん>もうそれしかないかも。でも財政難に・・・(笑)

てんさん>がんばります!最近毎日セカイイチ聴いてます。「月」への想いが同じで、歌詞に共感してしまう。
Posted by Rinko at 2005年09月27日 23:46