星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 歩いてとどまって また失って夢の途中

夜勤明けで結局眠れず。夜勤一回につき少しずつ縮まる寿命・・・

日付も変わっちゃった。今日も仕事。

 

味気ない日々の中にも、嬉しいことふたつ。

「セカイランクツアー〜ぼくらの27日間演奏〜」のチケットが取れた♪それと椿屋四重奏のも。

まだ取れていないのも合わせて11〜12月に行きたいライブが5つ。送別会・忘年会の日々ということで乗り切れるか?

いや、正直にライブと言って出かけるか。そのかわりCOUNTDOWN  JAPANはあきらめるから、とか言ってみる・・・・説得力ゼロ(笑)

 

ふたつめ。結構苦労してブログにメールフォームを貼り付けた。そしたら懐かしいひとからメールが。以前よく行っていた某掲示板で知り合ったひと。北海道在住でシロップファンで、えーっと・・・・・あ、そんだけしか知らんかった。いや十分だ。

そのひとの名は・・・・

 

ジャーン!!!

モンプチ厳選鮪さんです。

最初「鮪」が読めなかった無学なわたしです。今は読めます、「まぐろ」です!・・・・よね。(やや不安・・・)

ブログもリンクさせてもらいました。

RSRFES2005 in EZOに行かれたようで、レポも楽しかったです!(8/19からのエントリー

この調子で行けば神戸にいながら、全国のライブ&フェスに行った気分になれるぞ。幸せ。

モンプチ厳選鮪さん(ぷっちん?)、メールありがと。

メールフォーム貼り付けのアドバイスくださった蟲さんもありがとです。

 

ひとと繋がるのも音楽と繋がるのも同じだね。

 

幸せを拾って歩こう。

 

 

今日の1曲:石コロブ/セカイイチ




コメント プレイバック

1.お久しぶりです。こんにちは。
「ひとと繋がるのも音楽と繋がるのも同じ」
ほんとにそうですね。
友達2人にエルレを薦めたら「すっごいいいね!」と気に入ってくれて2月のライブにいきたい!って。
こういうのが一番嬉しいです。

私ももっとライブいきたい...
(受験終わったらたくさんライブいこー!)
 ライブの感想楽しみにしてまーす。
Posted by るみ at 2005年09月28日 19:54


2.るみさん>私も2月のエルレのライブ(大阪)に行きます!チケット取れたらですけど・・・激戦区ですよ、きっと。受験がんばってください。その壁のむこうにはライブが待ってますよ☆
Posted by Rinko at 2005年09月28日 22:56