星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

ちょっと自己嫌悪

疲れて眠くてどろどろだから、今日はブログの更新やーめた。

 

って思っても、気づいたらPCの前に座っているわたしはビョーキでしょうか?

 

お昼にポーキングメールが来ていて、今夜のラジオで「バンプの次期ツアーの詳細を発表します」と書いてあったけど、さっきそれを見たので手遅れ?どうせラジオを聞く時間もないくらい夜は忙しいのさ(涙)

オフィシャルHPに出るのはきっと遅いんだろうな。この前のスペシャの情報は正しかったのかな?

聞いた人いたら、教えてくださいな。

 

そろそろ長男の公募推薦の願書の準備をしなければ。あーーー、現実は厳しい。

その合間を縫ってライブに行こうとしているわたしはどこから見ても、母親失格だ。




コメント プレイバック

1. Posted by リリィ 2005年10月19日 00:01
ライヴ、この間の詳細通りでしたよー(^^)

ラン・ラビット・ランっ。笑


2. Posted by ちこ 2005年10月19日 19:21
私も自己嫌悪で今ひどいです。
頑張ってください、私も明日から頑張ります。今日はどうしても無理っす・・・。


3. Posted by すぎまる 2005年10月19日 20:16
私の母は60歳を過ぎて海外旅行デビュー。よほど楽しかったらしく、その後も海外、国内とわずあちこちへよく出かけてました。娘にとってはこれほど安心なことはなかったですね。
高校生くらいでは、そんなふうには思わないかもしれないけど、息子さんたちもいつか「うちのお母さんは夢中になれる趣味を持っててよかった」って思う日がきっときますよ。それって母親としてははなまる合格じゃない?
ところでRinkoさん、11月はライブの予定がびっしりですね。うらやましい! でもいいんだ、私、今年の年越しはCDJです。3日間!(ちょっと自慢げ? ごめんなさい…)
そんな私は、今週末はミナミホイール@大阪です。目的はperidotsですが、それ以外に誰を見ようか、わくわくしています。


4. Posted by Rinko 2005年10月21日 00:13
リリィさん>ありがとねー。「うさぎよ走れ!」?違うかな?

ちこさん>日付変わって少しは元気になられましたか?心配です・・・・

すぎまるさん>素敵なお母さんですね。わたしもこどもからそんなふうに思われたいです。
大阪に来られるんですか!それに年末カウントダウン、3days!?うらやましい・・・せめて1日目だけでもいいから行きたいですよ〜。


5. Posted by すぎまる 2005年10月21日 21:29
やっと金曜日。心は大阪へ飛んでます。
12/29はぜひぜひ!と無責任にあおっていいんでしょうか。
最近はもう楽しみのために働いているようなもの。3年前にはこんな自分は想像もできなかったなぁ。