星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

遊びに来たなら話しよう

なんとかHPのTOPページができました。

サイト名は、「星の河 月の舟

・・・・・名前負けは歴然。(キッパリ)

掲示板まで付けるつもりはなかったけど、「HPの無料なんとか」というサイトで、昔からお気に入りにしていた「牛飼いとアイコンの部屋」のかわいいアイコンを使った掲示板をみつけて、思わず使わせてもらいました。

「牛飼い〜」さんは素敵なサイトですよ。ぜひ、覗いてみて。それと、掲示板のアイコンも見てください。とってもかわいいから。

掲示板付けても管理する自信はありません。(これもキッパリ)

 

まあ、のんびりと。

“近くに来たならノックして〜”(by Takashi Igarashi)

 

今日の1曲:パレード/syrup16g




コメント プレイバック

1. Posted by 藍 2005年11月07日 22:45
昨日と今日は初めて神戸へ行きました。お会いした事もないけれどいつもブログを拝見させているRinkoさんの事を思い出しました(^^ゞ
オリエンタルホテルに泊り、西宮神社、モザイク、六甲と、チキンジョージも初めて見ました。
神戸はいい所ですね!また行きたいです。
明日からは現実。巫女に戻りますm(__)m


2. Posted by Rinko 2005年11月07日 22:51
藍さん>ほんとに近くに来られてたんですね。モザイクにも行かれましたか。なかなかおもしろいでしょ。チキンジョージはわたしのお気に入りの場所です。
お仕事これからますます忙しくなられるんでしょうね。お互いがんばりましょう