星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

誰か時計を 見せてくれないか

仕事帰りに三宮のタワレコに寄った。

あれこれ見て回っていると、「LOST IN TIME インストアライブ」の文字が。

うわっ、いつ?・・・・・11月20日の日曜日・・・・

○| ̄|_

 

推薦の受験日やん。しかも前日は「セカイランクツアー〜ぼくらの27日間演奏」の日。よりによって・・・・

いくらわたしが、次男の高校受験前の実力テストを放ってバンプをおっかけて幕張に行ったり、長男の大学受験の1回の検定料を「ライブ8回分」と換算して泣いたりするような鬼母だからって・・・・・・さすがに気がひける。

でも、インストアライブってどんな感じ?ライブハウスよりもっと近くで、何かが感じられるんだろうか。

それに何より、タダだ。

時計

 

今頃知ったんだけど、LOST IN TIMEの『時計』の初回限定盤には、3曲ボーナストラックが入ってんのね。(レンタルには付いてなかった)ほしくなっちゃったな。

 

 

今日の1曲:冬空と君の手/LOST IN TIME 





コメント プレイバック

1. Posted by 砌 朱依 2005年11月08日 01:40
すごく大変な板挟みですね、これは・・・。

LOSTのインストアはアコースティック構成で、かなり海北さんの歌声が映えるものだと思います。
CD買うと多分当日にサイン入りポストカードが貰えるかと思います。
しかも前回はメンバーの皆さんが直接渡してくれるという素晴らしいものでした。LOSTのメンバーはイイ方達です。

因みに神戸の前日は京都、しかも一日で2ヶ所回るみたいで、これは行くしかないです。


2. Posted by Rinko 2005年11月08日 08:12
砌さん>う〜ん、ますます行きたくなった・・・とりあえずCD買おうかな・・・
京都のには行かれるんですか?


3. Posted by you 2005年11月08日 10:58
私も三宮のタワレコでロストのアルバム
視聴して、このインストアライブの情報
見てびっくりしましたよ〜

行ってもいいんじゃないですか。
そうやって「気がひける」と思ってさえ
いてくれれば、繊細な受験生のハートが
やさぐれる事はないと思うのです(笑)


4. Posted by 砌 朱依 2005年11月08日 22:09
京都は絶対に行くでしょう。
余裕があったら、大阪&神戸も行こうかな、と(笑)
月末にはライヴありますし。
今月はLOST IN TIME月間です。


5. Posted by Rinko 2005年11月09日 00:45
youさん>(繊細かどうかは別にして)やさぐれませんかね。うーん・・・

砌さん>LOST IN TIME月間、うらやましい・・・早くアルバム出してくれ〜、五十嵐さんにも言いたいけど。