星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 なんばHatch !

97a404a0.jpgまさかなんばまで足を延ばすことになろうとは…

スムルースのライブ。今日はちゃんと「ライブに行く」って言ってきた(笑)
次男が、「じゃあ晩飯は母さん抜きで焼肉食べに行こう!」だと。しっかり食費をむしり取られた。

…弱みを握られている?…(笑)

神戸からの電車の中、スムルースの予習・復習をして「supernova」を聴いて、ロストを聴いて、至福のとき

梅田のタワレコに寄って欲しかった雑誌も買えてほくほく☆(砌さん、情報ありがとう)

さすが梅田店、広くて迷いそうになって、藤くん似の店員さんに助けてもらった。(選んだわけではありません)


なんばHatchの駅からの近さにびっくり。

いつも元気をくれるスムルース。初めてのライブ。楽しむぞ〜!



コメント プレイバック

1. Posted by とんぴ〜 2005年11月24日 00:02
ふ、藤君似の店員?!
梅田店チェックですね(☆_☆)笑


2. Posted by Rinko 2005年11月24日 00:30
とんぴ〜さん>髪型とあの細さが似てました。前髪が長くて顔はよく見えなかったけど・・・ホラ、そっくりでしょ(笑)