星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

加速度

1bf40f79.jpgやあやあ、もう12月だね。
誰の上にも平等に時は流れているはずなのに、わたしのだけ速い気がする。加速度ついてるみたい。

思い起こせば一年前の11月に、初めてライブハウスに足を踏み入れてから、わたしの羅針盤は方向を変えていった気がする。

いろんな曲と出会い、いろんなところに行ってたくさんのひとに出会えた。幸せな一年だった。

楽しい時間ってのは早足だね。


あとひと月したら誕生日。忘れたふりしてやりすごそうか、さらにスピードをあげて通り過ぎようか。

そうやってじたばたしたってムダなのにね(笑)

は〜、いやになる。

いくつになったら迷いのない澄んだ水みたいに生きられるんだろう。




コメント プレイバック

1. Posted by 超新星☆ 2005年12月01日 23:30
一年前ですか、ってことは僕の方がライブ行きだしたのは先輩になる訳ですね(^^ゞ
充実日々を過ごすと時がたつのは早ぃですね☆僕もかなり早く感じてます(*_*)でも今とぃぅ時間を大切に過ごそぅと日々思ってぉります(^O^)
ぁ、ファンダンゴでぉ話したぃんですけど彼女がぃるんで微妙かも(>_<)挨拶程度はしたぃですね♪♪


2. Posted by Rinko 2005年12月02日 13:52
超新星☆さん>そんなお邪魔しませんって(笑)。彼女もロストがお好きなんですか?それとも強引に誘ったとか。
お互い楽しい時間が過ごせたらいいですね。