星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

謝辞? 笑

え、あのさっき気づいたんだけど、カウンターがどえらいことになってる・・・

いつのまにか10000超えちゃってたのか。昨日今日と、ライブにまつわるサイトやらオフィシャルやらを回ってあれこれ書き込んできたので、そこからたくさんの方たちがいらしてくださったのかな。

ありがとうございます。こんなむさくるしいところへようこそ。

キリ番とかいう企画もなく過ぎちゃった・・・・20000Hitのときまでには何か考えておきます。(って、いつやねん!)

新館のほうにライブの記事まとめてたら、改めて11月がどれほどハードだったか思い知らされた。我ながらよくがんばった(笑)好きで通ってるんだから、ほめるのもヘンな話だけど。

緊張感や期待感、わくわく感で気が張り詰めていたら、風邪などが侵入する隙がなかったようで、気力が体力を凌駕する?ってことでしょうか。

ただしお財布の中は木枯らしが吹いていて、我が家のトイレがウォッシュレットになる日はどんどん遠ざかる・・・・

 

その新館のほうに今後の予定を書いていますが、どうやらほとんどがひとりでの参戦らしい。若い人たちに迷惑かけないようがんばりますので、ヘンなおばさんがモッシュピットの中をうろついてても冷たくしないでね(笑)

どうぞよろしく。