星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

君の言葉が今になって 僕の心に穴を空ける

気がつけば、LOST IN TIMEのアルバムが3枚とも手元にある。

いかん、またやってしもた。好きになったらあとさき考えず突っ走る。自制心という言葉はわたしの辞書にはない?

3枚をiPodに収納して連続して聴いていると、バンドの成長ぶりが手に取るようにわかる。

演奏がうまいとか下手とか、荒々しいとか洗練されているとか、そんなことはわからないけど、なんていうか・・・・

懐が深くなった、とでもいうのか・・・・

表現するのは難しいけど、なんだか素敵。

冬空と君の手きのうのこと時計

 








ジャケット写真もとても気に入っていて。

シングルもほしいなあ。

「呼吸」聴きたいなあ。

 

この前のBIG CATのライブでもらったチラシをじっと見る。

“2006年、「時計」TOUR関西公演決定

2月17日(金)十三ファンダンゴ

3月18日(土)京都磔磔

3月19日(日)神戸スタークラブ”

 

ファンダンゴだけ日程が離れているのは3月17日の間違いではなかろうかと思ったり。

岡山ペパーランド(2月18日)の前に大阪もありなのかなと思ってみたり。

それならそれで、うまくやれば3つとも参戦できるかもと思ったりする。

関西公演ファイナルが神戸ってのも素敵。いや、いくらなんでも行きすぎか?

 

悩みは深く夜は更ける。

 

 

今日の1曲:サンカク/LOST IN TIME




コメント プレイバック

1. Posted by 超新星☆ 2005年12月07日 02:28
僕は『冬空と君の手』と『きのうのこと』はレンタルで借りちゃったのでCD持ってません(>_<)でも全ての曲はMDゃCDで持ってます♪アルバムに入ってなぃ曲は

約束
一つだけ
呼吸
秘密
シャボン玉

後、スピッツのカバー曲で『田舎の生活』もぁりますo(^-^)o来年は大阪か神戸どっちかには行きます!!!共に楽しみましょーねp(^^)q


2. Posted by Rinko 2005年12月07日 09:29
超新星☆さん>ますますシングルほしくなっちゃいましたよ(笑)LOST貧乏になりそうな予感の冬の到来。寒いけど心はあったかですね☆


3. Posted by ユキエ 2005年12月07日 22:51
今日、シングル「ココロノウタ」「群青」をついに手に入れました!もう、ライブで「呼吸」聴いて、すごいよくて、どうしても欲しかった・・聴きたかったので・・・(NOT 自制心☆)。DVDにもほんのり「呼吸」かかってるとこがあったのですけど、やっぱりちゃんと聴きたかったので。ロストビンボーまっしぐら〜☆(ちなみに一緒に行った子も買ったそうです!)あとは、「冬空と君の手」だけです。
「呼吸」めっちゃよかったです!!!ほぅ〜☆ライブも三つとも行きたいなぁ・・・(もう重症です)


4. Posted by Rinko 2005年12月09日 07:04
ユキエさん>「ココロノウタ」買ってきちゃいました。これから少しずつそろえようと思います。