星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

失くした感情のいちばん奥に 僕は恋焦がれた

LOST IN TIMEの厚生年金会館でのライブはもう終わったかな。

大きいハコは嫌い、まして全席指定のライブなんて、と言いながらも、LOSTのライブならどこへでも行ってみたい。924の時も思ったけど、やっぱり首都圏住まいはいいなあ・・・・

神戸から動く気もないくせに、ライブから遠ざかるたびにうらやましくなる。

 

昨日、今日と寒かったので、ほぼ1日家の中にいて、久しぶりに図書館のほうを更新したり、別館のテンプレートを変えたりして遊んでいた。(家事をせい!と言われながら 笑)

そして先月買ったINDIES ROCK MAGAZINEのおまけに付いていたDVDを見ていなかったのを思い出し、LOSTのライブに思いを馳せながら繰り返し見ていた。(LOSTの特集だった)

他の雑誌でのインタビューでもこのDVDでもそうなんだけど、海北さんっていつも自分たちのことと同じくらいに、周りの他のバンドのことを紹介したり、いいバンドがたくさんあるから聴いてね、って言われるのね。

本当に音楽が好きなんだなあ。いいひとって言ってしまったら失礼だと思うけど、話を聞いたり読んだりしていると、こちらまで心が温かくなる。

11月の終わりの大阪BIG CATのライブのあと、一緒に参戦した砌さんに「ライブって人柄が出るんですね」って思わず言ってしまった。突拍子もないことを、と思われそうなので小さい声で言ったから、砌さんには聞こえなかったかもしれないけど。

 

去年はバンプに出会って音楽の素晴らしさやライブでの感動を知り今に至り、今年はLOSTのおかげでいい年の暮れを迎えられそう。

12月27日のFANDANGO NIGHT。1日1日を早送りして、早く来ないかな。恋焦がれてその日を待っている。

 

 

今日の1曲:誰かはいらない/LOST IN TIME



コメント プレイバック

1. Posted by 超新星☆ 2005年12月19日 18:19
海北さんの日記見ましたか??とっっても素敵なライブになったみたぃですょ(^^ゞ
僕も早く12/27日になって欲しぃと思ぃつつ一日一日を大切に過ごして行きたぃと思ってます☆☆


2. Posted by Rinko 2005年12月19日 21:32
超新星☆さん>見ましたよ!みんなの感動が伝わってきますね。BIG CATのときと似てますね。嬉しいです。