星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

今年もカウントダウン

◆春はまだ先

もうクリスマスも終わりなのでテンプレートを変えてみた。ネコのイラストが気に入って一度変えたけど、水色がいかにも寒そうで耐えられなくなり、また変えてしまった。何やってんだか。

 

◆年忘れ=歳忘れ

明日は職場の忘年会。なんでこんなに遅くにやるんやろ。

この忘年会では、その年入った1年目&異動者で、何か芸をしなければならないという掟がある。悲しいかな今年4月の異動でやってきたわたしも含まれる。21・2歳の子たち3人と、異動してきた20代後半と30代のひとと計6人で踊ることになった。今年の芸といったら、あれかあれ、もしくはあれしかないよね。(適当にご想像ください 笑)

20代の子と同じように踊れるわけないやんか、何させるねん、と、こんなときだけおばさんをアピールしながら、今日も練習に励んだのでありました。(一夜漬け 汗)

某芸能人が踊っているビデオを見ながら練習したけど、簡単そうに見えてすごく難しい。尊敬するよ、○○○ちゃん。

 

◆そして暮れゆく1年

あれよあれよというまに今年もあと6日。そろそろカウントダウンの時期ですね。振り返るのはガラじゃないけど、今年は本当に充実した1年でした。

実生活でもネット上でも、いろんなひとに出会えていろんな曲にも出会えて、錆びつきかけた感性を少しは磨いてみようかな、と思えた年でした。あとどのくらい自分の中に遊びの部分(いろんな意味での)が持てるかわかりませんが、懲りずにお付き合いしてくださる方がありましたら、これからもどうぞよろしく。



コメント プレイバック

1. Posted by 超新星☆ 2005年12月27日 00:33
踊るのはきつぃですね(>_<)無事に乗り切れたでしょーか(?_?)
ってかぃょぃょ今日ファンダンゴナイトですね♪♪ロストのワンマンから一ヶ月。色んな事がぁった。ほんと月日がたつのは早ぃです(*_*)
もし僕の存在に気付ぃたらblog㊤でぉ知らせ㊦さぃ(^^ゞ


2. Posted by Rinko 2005年12月27日 01:11
超新星☆さん>なんとか踊りきりました!ぐだぐだでしたが(笑)
いよいよですね☆こっそり超新星☆サンを探してみます。