星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 2005年総集編

夜が明けたら帰省します。いよいよ年越しカウントダウン。40ン歳もあとわずか。

数日前職場の若いスタッフに歳を聞かれて答えたら、「ええええええ〜!?」と驚かれた。「そんなふうに見えませんよ〜」と言われてもあまり嬉しくないかも・・・・歳相応の落ち着きがないってことではなかろうか。

 

気を取り直して、とりあえず今年参戦したライブのまとめを。

syrup16g@心斎橋クアトロ(4/28)
エレファントカシマシ神戸チキンジョージ(7/2)
100s神戸チキンジョージ(7/9)
syrup16g vs VOLA &ORIENTAL MACHINE(オープニングアクト peridots)@大阪BIG CAT(9/2)
フジファブリック神戸チキンジョージ(11/12)
セカイイチランクヘッド@神戸VARIT(11/19)
LOST IN TIME インストアライブ@TOWER RECORDS 神戸店 (11/20)
スムルースなんばHatch(11/23)
LOST IN TIME@大阪BIG CAT (11/26)
椿屋四重奏@神戸VARIT (11/27)
the pillowsなんばHatch(12/2)
⑫FANDANGO NIGHT(LOST IN TIME、SOUTH BLOW、lostage、bloom field)@十三FANDANGO(12/27)

続いて夏フェス、

SETSTOCK'05@広島県庄原市国営備北丘陵公園(7/24)
RUSH BALL'05@大阪府泉大津市泉大津フェニックス(8/28)

・・・・ライブ12本、月1本のペース、と言いたいところだけど、11月に6本・・・・ありえん。

ちなみに2004年は、

BUMP OF CHICKEN神戸チキンジョージ(11/1)
BUMP OF CHICKEN幕張メッセ(12/12)

の2本。もっともここからわたしの転落人生が・・・(笑)

 

どれもこれも思い出深いものばかり。本当に楽しい1年でした。

 

こんな拙いブログを読んでいただいている方、コメントくださった方、ライブにご一緒させていただいた方、広島の庄原あたりですれ違った方々(笑)、お世話になりました。たくさんたくさん曲を届けてくれたバンドのみなさま、ありがとうございました。

また来年も、素敵なあなたに出会えますように。

 


さあ、来年に向けて心と身体のメンテナンス、しましょうかね。




コメント プレイバック

1. Posted by 庄原でのニアミス・リリィ(笑 2005年12月30日 07:47
某サイトの人達がまだこうやって繋がっていられるのも、Rinkoママが軸になってるからのような気がしてますよ(^^)
よっ、大黒柱!笑

来年も、その先も、よろしくお願いします(・ω・)


2. Posted by ショウ 2005年12月30日 10:36
昨日から「時計」のオマケ、聴きまくってますよ〜♪幸せ・・

ウチは帰省する息子を待つ身です。

一年間お疲れさまでした〜☆


3. Posted by Rinko 2005年12月30日 14:40
リリィさん>ふらふらしている柱ですが(笑)末長くよろしくね☆

ショウさん>わたしもいつかはそんな身になるのかしら…機会があればロストのライブにぜひ!


4. Posted by とわこ 2005年12月30日 20:40
こんばんはーお久しぶりです。
「Diamond」の、とわこデス

総括、読ませてもらいました〜
あたしも去年より何倍もの数のライブに
行っていたことが判明しました笑
どれも良い思い出ですよねー
ロストのワンマン、早く行きたいなぁ

また来年も、よろしくお願いします。


5. Posted by ユキエ 2005年12月30日 23:19
すごいライブの参戦数ですねぇ!ウラヤマシ☆11月が特にすごいですね(笑)
私も去年の11月のアジカンライブ以来、すっかりライブ好きになってしまい、今年はたくさん(自分なりに)行きました。けど、家計を圧迫するので、来年はそんなに行けないかもなぁ・・・って言いながら、もう、1/20のセカイイチのチケ取ってるんですけどね☆夫にちょっと申し訳ないです・・・後ろめたい。でも、2月のファンダンゴ@ロストは絶対行きたい!!!(反省の色ナシ!)
来年はどっかのライブハウスでお会いできるかもですね!!


6. Posted by Rinko 2005年12月31日 09:07
とわこさん>今年はロストに出会えたのが一番の収穫でした。来年のツアー楽しみですね。

ユキエさん>わたしも1/20のセカイイチ参戦します(笑)どうやら好みも似ているようで。