星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 黙って笑って 穏やかな一日を願うんだ

風邪ひきリリィちゃんにパンチを喰らわせていたのに、今日午後から咳が止まらない・・・・ヤバい・・・

今病棟は狂ったように忙しいのに、ひとり手首の骨折で病欠中、ふたり3日前から発熱のため病欠中、今月中旬から勤務異動でひとりいなくなる、という凄まじい状態。今日準夜の子は熱が出たけど休めないから、と解熱剤を飲んで出勤してきていた。・・・・・・明日はわが身?

 

こんなときはヤバい、とかどうしようとか考えるとそっちのほうに引きずられるので、無理やりにでも楽しいことを考える。

 

ロストの2月の大阪、3月の京都&神戸の3つのライブのチケット、ゲットした!

2月の大阪ファンダンゴの日は夕方勉強会があるので、ほとんど聴けないかもしれないけど。でもあそこの空気を吸いに行こう。

ちなみにこの日はゲストにSOUTH BLOW。ファンダンゴ・ナイトで裸足で唄ってた、奄美大島に帰ってくるよ、って言ってた彼らだね☆なんとか早く着かなくちゃ。

京都・磔磔はぜひ一度行ってみたいライブハウスなのですごく楽しみ☆

神戸スタークラブも初めて。ゲストがNatural Punch Drunkerで、オープニングアクトghostnoteだって。またまた新しいバンドに出会える。

京都と神戸、連日ライブに行けるのか、という微妙な問題は置いておいて(笑)、ひとまず元気出して風邪を吹き飛ばそう!!

 

 

タイトル曲:NEWS/LOST IN TIME



コメント プレイバック

1. Posted by キリカ 2006年01月13日 00:26
ghostnote、ライブ見たことあります。たぶん一昨年とか、もしかしたら高校ん時くらいに。曲が良かったんで物販にCDもらいに行きました。確か岡山のバンドさんです。ロスト好きならたぶん好き系やと思います。記事読んですぐ、CD引っ張り出して聞いてみました。やっぱり良かったです。海北さんオススメバンドですからね♪レポ楽しみにしてていいですか?笑


2. Posted by リリィ 2006年01月13日 00:28
あんれまっ、電波通じて風邪が移っちゃいました?笑

風邪には熱い鍋と冷えたビィールが良薬でした、あたしの場合ですが。笑
是非お試しあれ( ´∀`)


3. Posted by ユキエ 2006年01月14日 01:01
お久しぶりです☆こんにちわ。
お仕事大変そうなのに、風邪なんて!
無理しないで下さい・・・といっても、そうもいかないでしょうが・・・。
ロストのライブ、私は神戸のみの参戦になりそうです。ほんとは全部行きたかったですけど、夫に遠慮してひとつだけに(涙)。ghostnote、私も楽しみです☆


4. Posted by meimei 2006年01月14日 22:09
Rinkoさん、こんばんは。
2006年もお仕事忙しそうですね。
風邪は大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね。今年もちょくちょくおじゃまします。よろしくお願いします。