星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 その後…

インフルエンザ Aでした。


現在闘病生活中(笑)





コメント プレイバック

1. Posted by meimei 2006年01月15日 00:16
Rinkoさん、大丈夫ですか?
今年は予防接種があんまり効かないと
聞いたのですが・・・。
何のための予防だっ!!
とにかくゆっくり休んでくださいね。
お大事に。


2. Posted by 希 2006年01月15日 00:45
マジっスか��( ̄□ ̄;)!!
Aって一番キツイやつだったような(今年は違うのか?)
ゆっくり休養してくださいね(>_<)お大事に…

…ライブ行っちゃダメですよ。笑


3. Posted by 星猫。 2006年01月15日 01:02
お大事にー!!
ゆっくり休んで下さい´∀`


4. Posted by waki 2006年01月15日 01:33
あらー大変じゃないすか、暖かくして、ゆっくりお休み下さい。お大事に。


5. Posted by chimi 2006年01月15日 02:02
何やってんすか〜??笑
大事にして下さいね。
「は〜や〜く〜な〜お〜れ〜〜!!!」
↑岡山から念を送ってます。


6. Posted by ショウ 2006年01月15日 10:18
おやおや大変!
看護師さんは感染りやすいですよね・・
大変なお仕事だもの。

ゆっくり休んでしっかり治してください。

私も今、ロスト@秋田のチケットをどうゲットするか毎日ネットで探してますよ♪


7. Posted by you 2006年01月15日 10:30
えーー!!ホントですか?
今年インフルエンザにかかった人、私の周りでは初めてです。やっぱりお仕事柄なのでしょうか…くれぐれも大事にして下さいね〜(看護士さんに言うセリフじゃないと思うけど。)ライブは元気になってから行って下さい。早く良くなりますように。


8. Posted by ノブ 2006年01月15日 10:46
大丈夫ですか〜!?とりあえずライブの計画よりも身体をよくする計画立ててくださいね(笑)お大事にm(_ _)m


9. Posted by すぎまる 2006年01月15日 10:53
最近更新がなかったので、もしやと思っていたのですが、やはり。
しかし、みなさん口を揃えてライブ自粛を促してますね。ほんとその通りですよ。くれぐれも無理しないよう、お大事に。


10. Posted by キリカ 2006年01月15日 15:02
ママン!大丈夫ですか?
いっぱい寝て、体もココロもゆっくり休めて下さいましね。

あたしも念を送ってますから。笑 お大事に^^。


11. Posted by 藍 2006年01月15日 19:20
Rinkoさん、体調はいかがでしょうか?仕事の事や家事も心配でしょうけど休める時にゆっくり休めて(ライブへのパワー補給も兼ねて)下さいね。
Rinkoさんが少しでも楽になりますように祈ってます。


12. Posted by リリィ 2006年01月15日 20:26
プリーズ、プリーズ、カムバック。
オダイジニ。