星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

新しい出会い?

熱はすっかり下がったものの、咳や鼻水、鼻詰まりなどの症状が続いている。


それでまた今日深夜入り。
治りかけ→夜勤→悪化、治りかけ→夜勤→悪化の連鎖にはまってしまったような気がする……


2/8のバンプのライブまでには、全力で治さなきゃ。


今朝次男が、「ストレイテナーが聴いてみたい。何か借りてきて」と言ってきた。数日前にめざましテレビでテナーの曲を紹介していたのを見て気に入ったらしい。


自分で借りてきたらいいものをどうもうちの息子たちは、ロックと漫画に関しては母にたかればいいと思っているフシがある。



でも悲しいかなストレイテナーのことはほとんど知らないのよ〜


どなたか詳しい方、お薦めの曲やアルバム、教えてくださいませ。


と、お願いしておきながら今から仮眠室で眠りますので、お礼は明日になりますが、なにとぞよろしく。