星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 印象バトンってそれは・・・


ユキエさんから「印象バトン」なるものが回ってきた。よく見てみるとそれは・・・・


以前やった「人間バトン」とおんなじでした。

泳いでいるうちにどっかの魚みたいに名前が変わったんだろうか。


で、今回は前のと違う部分だけ書き直してあとはリプレイです。あしからず。




◆回してくれた方の印象

ユキエさんの印象は、色でたとえると「桜色」。
やさしい雰囲気+ちょっとおちゃめなイメージがあります。
そして好奇心旺盛、表現力豊か(褒めすぎ? 笑)
それでちょっとおっちょこちょい。(あら?)


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

「子」じゃないけど・・・今まで言われたことをあげてみる。

*おとなしくて何考えているのかわからない(子どもの頃言われた)
*鋭くて怖い(就職6年目くらいに実習生に言われた)
*子どもを産んでから人間が変わった(丸くなったらしい)
*ストレスないから100まで生きられるわ(というふうに見えるらしい by 配偶者)
*癒し系・・・・(最近みんなに言われる。看護部長にまで・・・)

どうも転機(?)は、出産のようだ。


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

好きなタイプってことかな?

*誠実
*ひとが好き
*驕らない
*逆境に燃える
楽天的(実はこれが一番)


◆では反対に嫌いなタイプは?

*裏表がある
計算高い
*人を信じない
*悲観的
*笑っているのに目が醒めている


◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

漫画『彼方から』のノリコ。わかる人いる?ハハハ・・・・



◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

愛してるよーっ!!


◆そんな大好きな人にバトンタッチ

ってことだけど、今回はアンカーで(笑)