星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 変わりゆくのは 彼かわたしか


“run rabbit run”、明日から大阪城ホールの2daysだね。

2日目しか行けないけど、楽しみ。


楽しみなんだけど、どうもこのツアーが発表されてから一抹の不安を抱えたまま。

ただ単に、わたしがデカいハコが嫌いだから?


ライブ前に人のライブ・レポやセットリストを見たくない人も多いんだろうけど、わたしは平気。

で、仙台2daysや新潟2daysに参戦した何人かのブログを読んだんだけど・・・・
なんともいえない違和感が。



同じバンド、同じ会場でも、そのときのお客さんやメンバーのコンディションや、空気みたいなもので雰囲気が変わる。

ライブは生き物。それはあたりまえなのに、なんでこんなに不安なんだろう。

なーんも考えずに楽しめたらいいのにね。


なんていうか、バンプとわたしとの勝負、みたいな気がしてくるんだよ、今回は。


勝負って何やねん(笑)

彼らがまた一回り成長していて変わっていてほしいような、変わらないでいてほしいような。


どっちを望んでいるんだろう。


夜勤明けのボケた頭を自分で張り倒して、しっかり見届けてくる。