星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

“run rubbit run” @城ホール その1




わあああ、気づいたら昨日から連続25時間起きてるやんか!
人間どれだけ寝ないでいたら正常でなくなるんやろ。


やや、明日も8時から仕事やった(涙)
書きたいこといっぱいあるけど今日のところはとりあえずセットリストを。



01.カルマ
02.stage of the ground
03.アルエ
04.プラネタリウム
05.リリィ
06.メロディーフラッグ
07.ギルド
08.太陽
09.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.K
14.fire sign
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー


EN.
01.スノースマイル


EN.2
02.ダンデライオン
03.ガラスのブルース
04.DANNY




圧巻は4曲のアンコール。

写真は城ホールの前で売っていた「THE BIG ISSUE JAPAN」。(一度読みたかった)¥200なり。


SPECIAL THANKS:youさん、本当にありがとうございました。次男も大喜びでした。またどこかのライブ会場でお会いしましょう。

ナナさん、お疲れさまでした。次はファンダンゴで。(でしたっけ?)

キリカちゃん、楽しかったねえ。わたしはアリーナのA3(前から3番目のブロック)のど真ん中にいました。時々スタンドを振り向いて見てました。スタンドも盛り上がってたね☆(のように見えたが・・)


・・・・・明日へ続く・・・