星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 遠回りするたびに 見えてきたこともあって

★楽しみなこと 1


ライブのあとにもらってきたちらし。


TALES OF THE ABYSS」のサントラ盤、3/22発売って書いてある。
それを見るたび次男が、「絶対買ってな!」とうるさいうるさい。


ジアビスをクリアした彼は、音楽もお気に入り。「すごい場面にあっとったわ。サントラ楽しみや〜」と。




で、わたしが買うんかい?


母の弱みを知ってるなあ。






★楽しみなこと 2


バンプの話題は尽きないけれど、ここらでひとまずギアチェンジ。


週末ふたつのライブ♪


金曜日、ロストインタイムファンダンゴ

土曜日、エルレガーデンZEPP OSAKA


でも、どちらも勉強会・研修がらみで開演に間に合わないかも。
特に金曜日は終盤近くにしか行けないかも。わかってたんだけどね。


じゃあ、チケット取らなきゃよかった?


だってファンダンゴ、好きやし。



ロストの音、聴きたいし。




海北くんに会いたいもん。





★さほど楽しみでないかも・・・


明日は長男の卒業式。高校ってこんなに早いん?


実はまだ受験の結果が全部出てなくて、めでたさも半分くらい。

あ、ふたつめは桜散りました。


それなりに気落ちしてたけど、すぐ立ち直った。(いいんだか悪いんだか)




まあ、それもひとつの経験やろ。


報われないこともあるけど、それもまた財産になるよね。





タイトル曲:ジダーバグ/ELLEGARDEN