星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 太陽は姿を見せずに 僕らを十分に照らしてくれていた


もうすぐセカンドラインperidotsの、タカハシさんの「オールライト」が聴ける。


今から仕事でプチ欝状態だけど、それを考えるとだいぶ上昇。


それでperidotsのことを書きかけたら清水音泉の番台さんのブログにそのことが書いてあった。清水音泉提供の『GSGP PROJECT』だから、当然っちゃあ当然なんだけど。


スピッツさん、スガシカオさん、バンプオブチキンさん好きのひとにおすすめのperidotsさんですか〜?


「オールライト」1曲で、こんなにライブを心待ちにしているのも、なんか愉快だわ。




来週末にはロストインタイムさんとも再会できるし、待ちに待った春到来!

清水音泉さん、ありがとう!


今ならどんな苦労もどんと来い!って気分(笑)




タイトル曲:オールライト/peridots