星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 晴れのち雨のち晴れ


朝からまた雨。


おとといも雨だった。


昨日あんなに晴れてくれたのは奇跡的?
誰かさんの日ごろの行ないがよかったのに違いない。


ほんとにラッキーやったねー。




5月のテナーの先行もどうやらチケット取れたみたいで、振込用紙が届いたから昨日振り込んできた。


?あれ?なんで?2枚頼んだんだっけ?


・・・・一緒に他のも申し込んだので間違えたみたい。


それで絶対ライブに行きそうなひと何人かに「チケット要らん?」って尋ねたけど、みんなもうゲットしていた。

そりゃそうか。



迷ったあげく次男を誘ってみた。

平日やし、大阪やし無理かも。


「部活休んだら間に合うと思うんやけど・・・・」(なんて親や!)



「しゃーないな。行ったろ」


すんません。20m以上離れて行動しますから。


こんな場合もマザコンとか言われるんやろか。
チケット使ってくれるなら、親でも子でも他人でもいいんやけど。


世間の目はそうは取らんのやろね。親子でライブなんて。


まあ、いいわ。せっかくのライブのチケットが、ただの紙くずにならなくてすんだ。


これで次男に当分頭が上がらない。


やっぱりうちの親子関係、普通じゃないかも。