星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 大丈夫さ きっとまだ散らないから


「GSGP」はグリコ、清水音泉、グリーンズ、ぴあの頭文字で正解だって☆
清水音泉の番台さんのブログに行って尋ねてきた。



そこのアナタ!あきれないで。

疑問を疑問のままにしていたら、死ぬ間際に後悔するでしょ。(ポリシーか?)


このイベント、2003年から開かれてきたんだってね。
すんません、最近まで知りませんでした。
今までの出演アーティストを見ていたら、もうこれが心をくすぐられる強力メンバーで。


今後、どんどん参加?したいと思います。




☆☆☆


今日早速買ってきちゃいました。

planeのシングル「桜はまだ咲いている/どう思う?」



ぷっちんのブログ超新星☆さんのブログで心を動かされたことがきっかけですが、

アルバムを待たずシングルを買ってしまったのは、いわゆるジャケ買いってやつです。


桜はまだ咲いている/どう思う?


5月に出るというアルバムもぜひ聴いてみたいです。


ふーん、6/24にクアトロでワンマンライブか・・・・


・・・・来週神戸VARITでメレンゲとイベントライブ・・・・・(汗)



ライブの無限地獄に陥りそうな予感・・・・




タイトル曲:桜はまだ咲いている/plane