星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 僕が歌って 街が華やいで そしてキミが笑えばいいな



朝まで仕事して病院を出たら、地面が濡れていた。

今朝、雨降ってたのか。気づかなかった。


3月とは思えないくらい寒いけど、空気が澄んでて気持ちいい。

嫌なもの流してしまって、雨上がりは気持ちいい。


ちょっと歌のひとつも口ずさみたくなる。


やっぱ、音楽がないとね。




今聴いているのはNo Regret Lifeの『Sign


4/1ファンダンゴのライブの予習。


このアルバム、結構好き。



じゃなくて、かなり好き。


ボーカルの小田 和奏くんの声が、荒々しくて好き。(笑)



あらら、荒吐の初日にも出演なのね。

・・・・それにしても荒吐のラインナップには絶句。


ひとりもんなら絶対行ってる。



4/15のロスト野音→4/25のsyrup16g(&ペリ・VOLA)→4/29・30の荒吐とか(鳥肌っ)



それともライブ人生の先のない今こそ行くべきやった?



あせらない、あせらない。時速40Kmで、のんびりゆこう。






タイトル曲:メロディー/No Regret Life