星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 浮いたり沈んだり


よせばいいのに怖いもの見たさに見なくてもいいものを見に行って、聞きたくもない言葉を聞いてしまい、ひとりで落ち込んだり腹を立てたり。


ネットの世界は両刃の剣、楽しいことも嫌なこともごちゃまぜだ。


「おばちゃんがあんたになんか迷惑かけたんか!え〜!?」と啖呵を切りたくなるような輩もいて、相手にするだけ損、ってわかってんだけど。



まあ、そんなこんなも1回のライブですべて吹っ飛ぶんだ。今までも経験済み。


匿名の世界でしかモノが言えないヤツは相手にしないこと。






SETSTOCKの出演アーティスト第1弾が発表になったね。


思わず「ひや〜っ!」と大声を上げてしまい、家族にバレちゃった(笑)



エルレくるり、テナー・・・・第1弾でこれだもの。



去年の失敗を繰り返さないよう(途中でバテて、反対側のステージのROSSOを見そびれた)、今から夏に向けて体力づくりをしなくちゃ。


めざせ、庄原!