星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 雨だから明るい話

よかったよ〜


細美さん、ノドの手術しなくてよくなったんだね。

通院と投薬はまだ必要らしいけど。


主治医の先生に、「あんたの楽器はまだ使えるよ」って言われたって。


ナイス、ドクター!!


うちの病院にこんな洒落たこと言えるドクターいるかなあ。



まだちゃんと声は出ないようなので、無理しないでね。


セットストックでお会いしましょう!



おめでとう☆


今日は藤原基央くんのお誕生日・・・・のはず。


27歳ですか。若いなあ。きっと本人はそう思ってはいないだろうけど。


去年の藤くんのお誕生日のときは、「続・くだらない唄」について書いたんだった。


あれから1年。時の過ぎるのは早いなあ。



最初に日本語の歌詞で作った「ガラスのブルース」を今でも大切に唄っている、バンプが大好きです。


次はぜひ、ライブハウスツアーを、ヨロシク。



藤くんに出会えなかったら、出会えなかった曲、バンド、たくさんのひと・・・・・


一生の恩人です(笑)

いつまでも唄い続けてください。



明日の天気は・・・・


明日より土曜日、微妙な天気そう。


でも「雨天決行」やから。めげずに楽しもう。


中学生の頃まで「雨天決行」って「雨天結構」だと思っていた・・・・


晴れても降っても会いに行こう、みんなに。