星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 いつも側に音楽が 鳴り響いている

今日は(ダンナ側の)親戚の法事だった。


着慣れない礼服を着て、これまた慣れない正座をしたので肩凝って疲れた・・・



お寺からの帰り道、あぜ道にタンポポオオイヌノフグリが咲いていて、心が和む。



家に帰ってから引き出しの中のにんじん(昨日の記事参照)を見てさらに和む。





SETSTOCK、二日目のチケット申し込んできた。


このあとツアーバスの予約をして、翌日月曜日のお休みを取るのを忘れないようにして、っと。



去年に続き2回目なので、ちょっとは勝手がわかる。



・・・・思わずしょうもないこと考えた。



まだ出演アーティスト第一弾しか発表されてないけど、一日目にロストやバンプがきたらどうしよう。




しょうもなくないなあ。



この時期、みんないろんなフェスの出演アーティストの名前とにらめっこだよね。



時間にもお金にも限界があって、それでもその限界を飛び越えてでも会いに行きたい名前がある。


なんで一気にばーっと発表してくれんのやろ。

主催者側の陰謀か?



ああ、有閑マダムになりたい。(かなり本気 笑)






タイトル曲:モノクロームNo Regret Life