星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 思い出はいつでも 僕の左隣で

次の土曜日13日は、神戸でも大阪でも楽しげなイベントがいっぱい。


なんと言ってもGOING KOBE'06!

テルスター、ナチュパン、ガガガSPロードオブメジャー、えーっとそれから・・・・とにかく1度聴いてみたかったバンドがたくさん。




それから大阪城野音ではFM802スペシャのイベント。

セカイイチでしょ、planeでしょ、音速ライン・・・



どっちも行けへん(怒)


どうしても欠席できない同窓会がお昼にあって、そのあと大阪で講演会。仕事関連やから休めない。


せめてそれが終わってからミドリカワ書房ファンダンゴに行きたかったんだけど、売り切れやった・・・・・



たまには早くおうちに帰んなさいってことかしら。




そんなこんなで重い足を引きずって帰ったら、ロストインタイムのメルマガ第一号が届いていた。



海北くんが「おーまーたーせー!」って(笑)


これからレコーディングが始まるって!


この前のバナナホールにひとりで唄いに来てたって!


あのノーリグやテルスターやセカイイチがライブ後に移動して唄ってたあれ??それとも翌日の打ち上げ??


えーっ海北くん来てたの!?


行きたかった・・・・・


ノーリグ和奏さんの日記を読んでも、かなり楽しかったのが伝わってくる。酔っぱらいの唄う集団(笑)


いいよなあ。




海北くんのメールには、“まだライブは決まっていないけど(東京でいっこあるけど)、そのうちふらっとどこかに唄いに行くかも(自腹で)”って書いてある。



そんな素敵なサプライズに出会えたらいいなあ。




何もかも思い通りにはならないけれど、今までの楽しかったことを胸に抱いて、明日もまたがんばろう。






〈追伸〉


えのもっちゃんお誕生日おめでとう!

今日は「羽化」のイントロ聴きながら寝ます。

この曲のえのもっちゃんのギターを聴くと、澄んだ水の中からいのちが生まれてくる光景が浮かんできます。光を浴びて虹色に輝くシャボン玉のようないのちです。


ロストの曲の中で最初に感動したのが「羽化」のえのもっちゃんのギターでした。


本当にありがとう。





タイトル曲:昨日の事/LOST IN TIME