星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 週末雨上がって 虹が空で曲がってる


ってわけにはいきませんか。雨ですか・・・・



神戸、大阪の野外イベントに参加される方、雨ニモ負ケズ、楽しんできてくださいね。




GOINGKOBE、行きたかったなー。最近テルスター率が高いので、もう一回彼らの音楽が聴きたかった。


「ストリートブース」は雨天中止?う〜ん、今からでも雨やまないかな。



完全フリーライブなんてそうないしね。


「当イベントは全国で1番予算の少ない野外イベントです。みなさまのモラルを完全に信用させて頂きます」


ってGOINGKOBEのHPに書いてあるしね。来年も開催されますように。





タイトル曲:虹/フジファブリック