星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ライブマナーにあらず?


先日のテナーライブの日。


次男が着たTシャツを見て、「ダメダメそれ着て行っちゃあ」とわたし。


「なんで?」


「だってそれ100sのツアーのやつやもん」


とゴーインにノーマル(?)なTシャツに着替えさせたのに・・・・



なんばHatchに着いたら、他のバンドのTシャツを着ている女の子が結構いた。


ライブのたびにツアーTシャツを買えなんて思っちゃいないけど、フェスならいざ知らずワンマンライブにわざわざ他のバンドのTシャツ、着て来なくてもいいやん!


と思ってしまうわたしはヘンでしょうか?



どうでもいいっちゃどうでもいいことなんやろけど。わたしには出来んワザや。