星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 夢から夢へと綱わたり 


昨日1枚30円で買ってきたCDたち。


中古でシングルとはいえ(1枚アルバムあり)、あまりに安いのは嬉しいような寂しいようなフクザツな気持ち。


シングルは割高感があってよほど好きなアーティストのものしか買わないんだけど、手にとって見ていると1枚ずつ丁寧に作ってあって愛着がわく。


こうやってシングルを聴いて気に入って、次はアルバムを買って、というのが最近のわたしのパターン。


ストレス解消と新しい出会いと、一石二鳥?


やっぱストレス溜まってるのか、わたし。

そういえば昔、ストレスについて書いた自分の記事を読み返してみた。(ここ


いいこと書いてるじゃん(笑)ほとんど人の文章の引用だけど。

このときからずいぶん経っているのに、未だに同じことをやっている。

進歩ないなあ。(と、また落ち込む)



とにかく今は「あるがままの自分を受け入れる」

そして「自分の不調を人のせいにはしない。すべてのはじまりは自分から」


なんか説法みたいやな(笑)


次の楽しいことを考えて、今日もがんばろう。






タイトル曲:流れ星のやうな人生/エレファントカシマシ