星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 落ちない飛行機で 君の街まで飛んで行けたなら

夕べ仮眠室で目が覚めて、「仕事に行くのいやだ〜」と思いながらベッドの中でぐずぐずしていたら、アッコさんからメール。


syrup16gの『UP TO THE WORLD #2』のスケジュールが出てるよって。


・・・・2days?平日の東京?はあ〜っ?



無理に決まってんじゃん。


地方のファンをバカにすんな!

この話はもう、終わり!!


と振り切って仕事へ向かった。




仕事が終わって帰りの電車の中で、「8/2、8/3。夜勤と夏休みをくっつけて、せめて一日どうにかならへんやろか」と頭を悩ませている自分に気づく。


惚れた弱み?(笑)


こんなことであれこれ考えているときが一番楽しいのかも。


ちょっと前向きに検討。・・・・って、チケット取れるのかよ。





タイトル曲:Are you hollow?/syrup 16g