星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 そこで歌ってよ 僕のために歌ってよ

今日6月1日は、親愛なる五十嵐隆さまのお誕生日。


おめでとうございます!


めでたくねえよ、って言われそうだけど、好きなひとの誕生日はお祝いしたい。

たとえ一方通行であっても。



いつか再会できる日を、心待ちにしております。


****


もう昨日になっちゃったけど、わたしもタワレコに行ってまいりました。


“6000円以上買ったらポイント2倍あげちゃうよ”セール最終日でしたね。

ほしいもの6000円以上もないわ、と思いながらきっちり買ってしまいました。

(足りない分は雑誌「STREET ROCK FILE」を買った)

もう逆さにして振ってもチリひとつ落ちん・・・・





間違い探しのように1枚古いのが混ざってますね。

syrup16gのアルバムの中で、レンタルしただけで持っていなかった2枚のうちのひとつでした。


peridotsペリドットの緑のジャケットの真横にこの赤いジャケットが並べてあって、真っ先に手にとってしまいました。



これを罠と呼ばずになんと呼ぼう・・・・



15曲も入って1500円!こんな値段だったとは今さらながら感激です。しかも名曲揃い・・・

他にもほしいものあったけど、五十嵐さんのお誕生日前日でもあるし、とようわからん理屈をつけて買ってしまいました。



どのCDもすごーく楽しみ♪


お財布の中は木枯らしが吹いているけど、心は熱い1日でした。





タイトル曲:パレード/syrup16g