星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 岩海苔の唄

すごく行きたくてもどうしても行けないライブは見ないフリする悪い癖。


来週土曜日の「liquid surprise acoustic -a new moon eve-」とかいうライブ。

東京・渋谷のリキッドルームであるんだって。

行けないもん。研修やもん・・・・



おおはたさんや曽我部恵一バンドさんと共演する二人組。



セカイイチの岩崎慧ちゃんとロストの海北くんのユニットなんだってね。


その名も岩海苔


・・・・・・そんなネーミングでほんとによかったん?(笑)




名前なんかどうでもいいや。二人並んで何唄うんだろ。


がまんしていたけど、今日Ritukoさんのコメント読んでやっぱり行きたくなってしまった(泣)


泣いてもわめいても行けんのやー。




で、どっちがボケでどっちがツッコミ?

なんでやねん!(ぺしっ)




えーっと、せめてここでリクエスト。


慧ちゃんの「北風と太陽」、海北くんの「虹」が聴きたい!


あ〜、聴きたいなあ。




ライブに行かれる方、わたしの分まで楽しんできてね。(クスン・・)