星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 このごろはテレビにも出る


今夜のミュージックステーションに、


キャプテンストライダムが出るんだって!?




あ〜、イヤだ!


何がイヤって、まだわたしがライブに行けてないのに、先にテレビに出てしまうのがイヤだ。


もっとイヤなのは、





今日準夜勤で観れない〜!(泣)



慌てて、学校に行った次男に「ビデオとっとけ」メール。


次男に言わせたら、「テレビに出る」=「有名になる」=「つまんないバンドになる」。


まあ、偏見がほとんどでしょうが・・・・そう言いながら「タモさんとしゃべってた!」とか感動したりするんだから(笑)




好きなバンドについては、売れてほしいけど有名になりすぎちゃイヤ、というのがファン心理。(わたしだけかも)



でも、もし自分の息子がバンドの一員だったら、ビデオ録りだけじゃなく親戚中に電話して自慢しそう。フクザツなところやな。





何唄うんかな。出演時間がわかっていたら、それに合わせて休憩するのに。



できもしないことを言ってみる。






タイトル曲:サイボーグ/キャプテンストライダム