星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 百億YENつまれても プライドは売れない

季節ものと思ってブログのデザインを梅雨バージョンに変えてみたもの、カエルに馴染めずまた変えちゃった。


カエル見るたびに“げっ”って(笑)




*****



夕べ、というか今朝、仕事を終えてAM2:00に帰宅したら、TVでドイツ vs コスタリカの後半が始まるところで結局試合終了まで見てしまい、朝は朝で「腹減った!」と息子たちにたたき起こされ、休日でも睡眠不足は解消されず。

っていうか、これからますます深刻な睡眠不足に陥ると思われ。




せっかくの3連休でもお金がないのでどこにも行けず、夕べ録ってもらったMステを見た。


キャプスト、初々しかったねえ。


でも、ライブでは1時間や2時間ガンガン唄って演奏しているバンドが、1曲のためにリハやらなんやらで時間をかけるって、どんな気分なんやろ。

ライブに行けないファンや、彼らを知る機会のないTVの向こうの人たちにアピールできる絶好のチャンスではあるんだろうけど。


実際わたしもB'z見て“かっこいい〜”とか思っちゃうからなあ。

やっぱ、複雑やな。


もっとも外野がああだこうだと言ってもしょうがないけど。彼らには彼らの思いがあるに違いない。




くまさんの日記に、「UP TO THE WORLD#2の先行予約は大変な数になっちゃってるみたい!」って書いてあるよ。


わ〜ん、チケットどうなるんだろ。今のわたしの最大の関心事は日本vsオーストラリア戦と、このチケットの行方。


こうなりゃ神頼みか。






タイトル曲:風船ガム/キャプテンストライダム