星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

沈む船


になっちゃったね。


ミスが多くて内容的には0-5で負けの試合だった。


後半始まったころのディフェンスはよかったけど、追加点が取れないうちに崩されちゃったって感じでしょうか。


中盤とFWの歯車も合ってなかったな。


前半取った1点も、実質キーパーチャージやし…



なんといっても何度か追加点を取るチャンスがあったときに、取れなかったのが一番の敗因では。



惜しいシュートってのはあるけど、惜しいディフェンスってのはないんだよ!


だからDF陣が体張って前に出したボールは、FWがもっと必死になってシュートしなけりゃ。


それにしてもなーんで日本の解説者はあんなに甘いんだ?


そんななかでもさすがに岡ちゃんは元日本代表の監督経験者、コメントがおもしろかった。




とかなんとか言いながら、元DFの息子と脱力しています。