星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 だから閉塞感はありません

いつものことながらライブ後遺症。


仕事中もアヒトさんの声が頭の中をぐるぐる。

方陣ぐるぐる。え?



communicationは ない 
communicationしない
communicationは ない
communicationしない
I hope it so


(A communication refusal desire)




それから


Addicted” “ again?


(concour)



そればっかり。



リズム隊とはよく言ったもので、バンドの骨格はリズム隊次第だよなあ。


よかったなあ、昨日の有江さんと大樹ちゃん。


・・・・今のジーコJAPANにはリズムがないんだよなー。


今日宮本出れないんだよなあ。


と頭の中で奇妙にリンクしながら、4時起きしてブラジル戦を見ようかどうしようか思案中。






タイトル曲:NAGERI TO KASUPPA/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

         ↑
どういう意味?と思ってたけど、アヒトさんのお気に入りの釣りスポット、「長入と勝場」なんだってね。